さぁ…

Tuesday, April 18, 2006

凪だ

昨日3時まで仕事した。今日は突然のんびりな気がする。

荒々しく今日までする書類をしたら、まだデスクの周りに昨日の形跡が残ってる。さっさと描いた図やノート満載のプリントアウトが延べてる。もう整理されたべきの箱なども不ぞろいにあちこちにおいてる。戦後の雰囲気。

でも、本当に日記に書きたいというものがないね。

この珍しい時間を満喫しよう。はくでも整理するか。それかナルトの漫画を読むか

ええと、ひとつの面白い話。

ドイツで、ある男は彼女と電話したときに、眠りに負けて、寝ちゃった。彼女は「あれなんで突然返事してくれないの」と心配して、電話を切れてまた何回もかけなおしても電話がつなげない(その男がまだ電話を切れてないから)。事故か病気などの恐れに襲われ、警察に電話した。パトカーや救急車、消防車さえ急派して、サイレンがけたたましく鳴り響きながら男の家に着いた。で、「あっすみませんちょっと寝ちゃっただけだ」と警察に説明した、ドアに出た眠そう男。

かわいそうやつだ。きっと彼女に殺される。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home